バイク王 店舗

バイク王の営業時間

バイク王,買取,査定,店舗

バイク王は全国展開をしているので、北は北海道から南は沖縄まで店舗があります。店舗によって買い取りだけだったり、バイクの販売もしているお店もあります。バイク王の営業時間は、そのお店によって異なります。平日は11時〜20時、土日祝日は10時〜20時というお店がありました。平日も土日祝日も10時から19時までという店舗もありました。大体のお店がどちらかの営業時間帯なので分からない場合でも11時〜19時くらいの間なら間違いないかなと思います。

 

定休日も店舗によって異なり、月曜から木曜の中で1日休みのところもあれば、年中無休という店舗もあります。仕事で忙しい方は、バイクの買い取りを依頼したいけれど、営業時間内に行けるかどうかとうのがネックになると思います。ネットを使った一括査定なら、バイク王はもちろん、他の買い取り業者からも複数の概算見積りをもらうことができます。さらに出張査定にも来てくれるので、複数社を比較して高値を付けてくれたお店に売却するのがおススメです。出張査定は、自宅にも来てもらえますし、勤務先に来てもらうことも可能です。休みが取れないので会社に来てもらいたいという方にも好都合ですよね。

 

「バイクブロス」バイク買取一括査定見積り


バイク王の店舗を探すなら

バイク王,買取,査定,店舗

バイク王の店舗を探したい場合、バイク王の公式サイトを見ると、店舗一覧を見ることができます。北は北海道から南は沖縄まで全国に店舗があるので、どこに住んでいても大体、近くに店舗がある可能性が高いです。また、バイク一括査定に申し込みするのもお勧めです。バイク一括査定の場合、自分のバイクの情報をフォームに入力して送信するだけで複数の業者から概算見積りを連絡してもらえます。

 

同時に出張査定の案内も来るので、良さそうな業者を数店舗選んで出張査定に来てもらうのがおススメです。バイク王が自分のバイクの買い取りに興味を示してくれた場合、一番、近くのバイク王のお店から連絡が入ります。一括査定なら、競合しているとあらかじめ分かっている為、高値を付けてもらえる可能性が高いです。出張査定は自宅や勤務先に来てもらえるので、休日家にいるときや仕事の日にでも査定してもらうことが可能です。必ず複数の業者に出張査定してもらう理由は、競合してもらうことで査定額のアップが期待できるからです。バイク王の店舗に持込みすれば手っ取り早いかも知れませんが、安く買いたたかれる可能性は高いです。せっかく売るのですから、次のバイク購入の軍資金に少しでも査定額をアップさせましょう。


バイク王の店舗で査定を依頼する

「すぐに査定額を知りたい」、「近所なので持ち込みで査定してもらいたい」という場合、バイク王の店舗で依頼することも可能です。公式ホームページには店舗一覧があり、定休日や営業時間が記載されているのでチェックしてみましょう。大体のお店は、11時〜19時の間は営業しているようで、平日に1日お休みの店舗が多いようです。店舗に持込みすれば、すぐに査定額を知ることができるというメリットがあります。

 

ネットで査定の申し込みをして出張査定をしてもらう方法があります。私としては、スマホやPCなどから一括査定に申し込みをして複数業者に出張査定に来てもらうのがおススメです。自宅にほとんどいないという人は、勤務先で査定を受けることも可能です。ひとつの業者にしか買い取りを依頼しない場合、足元を見られることも多いです。ある意味、バイクの査定は複数の業者から見積りをもらって価格交渉をするのが当たり前です。価格交渉をしないと、業者の言い値で売却することになるので、数万円から10万円以上損をすることもあります。複数の業者に出張査定に来てもらって、価格を比較したり交渉すれば、思っていたより高値で売れる可能性が高いですよ。